• TOP
  • 大学案内
  • 学部・学科
  • 入試情報
  • 就職情報
  • 学生生活
  • 卒業生の方へ
  • 生涯学習・社会貢献

新着情報

  • 2020年12月8日

    大学3年生への図書の郵送貸出について

  •  新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在一部対面授業で許可された学生以外は学内への立入りができませんので、ゼミ、実習等で必要な図書の貸出を郵送で行います。
     

    【利用対象者】
    大学3年生に限ります。

     

    【受付期間】
    12月9日(水)~12月24日(木)正午まで(12月25日(金)~1月3日(日)までは休館日)
    1月4日(月)~3月30日(火)正午まで

    ※状況によって、受付期間が変更になる場合があります。その都度、UNIPAやホームページでお知らせいたしますので、ご確認をお願いします。

     

    【貸出対象資料】
    ゼミ、実習等に必要な図書

     
     ただし、以下の資料は対象外です。

     ・参考図書などの禁帯出図書、貴重書、大型本など形状的に郵送が難しいもの

     ・雑誌
     ・視聴覚資料
     ・貸出中の資料
     ・地図、新聞、問題集
     
    【申し込み方法】

     ・図書館のホームページのOPACで検索して、タイトル、著者名、請求番号を調べてメールでお申し込みください。

     (メールアドレス library@seinan-jo.ac.jp)

     ・平日(月曜日から金曜日まで)の16:00までの申し込みは、当日対応いたします。月曜日から木曜日までの16:00以降の申し込みと祝日は翌日、金曜日の16:00から日曜日にメールで申し込みをされた場合は、月曜日の発送になります。

     ・メールには、学籍番号、氏名、送り先住所、電話番号、本のタイトル、著者名、請求番号をご記入ください。

     ・送料は、個人負担となります。貸出図書は、着払いで送ります。

     ・返却は、対面授業再開後となります。日にちが決まり次第UNIPAに掲示します。

     ・図書は、本学の大切な資産ですので丁寧に扱ってください。破損・汚損または紛失した場合は、弁償していただきますので、すぐにご連絡ください。

     
    【問い合わせ先】
     西南女学院大学図書館 ℡ 093-583-5959

一覧に戻る

  • 在学生の方へ学内ポータルサイトログイン
  • 卒業生の方へ証明書の請求方法について
  • お問い合わせ先一覧


  • 法人サイト
  • 中学・高校サイト
  • 大学図書館
  • シオン山幼稚園
  • 西南女学院同窓会
  • ふれあいの里とばた

ページのトップに戻る