関東支部

支部長    鷲見(すみ) るり (高校20回)
名誉支部長 豊田 千年 (短大11回)


 皆様お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。長い間、関東支部長をお引き受けくださっていた豊田様が名誉支部長になられ、後任として2017年度より鷲見が支部長を引き継ぐこととなりました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 2017年度、会員は約870名、年会費1000円、役員10名で運営しています。
 総会は2年に1回6月初旬に、クリスマス祝会は毎年12月初めに、そして一番大切なお知らせ(毎年の活動報告、年会費の収支報告、総会やクリスマス会の報告、皆様の近況など)を支部便りに掲載し、毎年4月に会員の皆様に発送しております。 関東で活躍されている同窓生の皆様の情報をお伝えして、少しでも応援することができればと思っております。
 また、同窓会活動としては、西南建学の精神「感恩奉仕」の実践を目標に以下のボランティア活動を行っています。
 @ 全国重症児を見守る会・・・機関紙発送の手伝い、バザーの手伝い
 A 青少年を守る会・・・バザーの手伝い
 参加メンバーも固定化してきておりますので、このようなボランティア活動がいつまでも継続できますよう、皆様の新たなご参加をお待ちしています。
 時代の変化とともに女性の社会参加も進み、同窓会に参加できる時間も少なくなっているとは思いますが、心の拠りどころとして積極的に参加いただき、まだ未入会の方におかれましては是非の入会を心よりお待ちしております。




戻る