NEWS

職員募集のお知らせ

2021年度・2022年度職員公募


2021年度・2022年度職員募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

◆専任事務職員(書記補)

学校法人 西南女学院は、大学・大学短期大学部、中学校・高等学校、幼稚園を擁する総合学園です。1922年に、米国南部バプテスト派の宣教師により、日本の女子高等教育の為に設立された本学院は、2022年に創立100周年を迎えます。
キリスト教主義教育に基づく使命感、優れた教養と知識と技能をあわせもつ女性を育成するために、あなたの力が必要です。
歴史と実績のあるこの西南女学院で、私たちと一緒に働きませんか?

【私たちの仕事】
本学院の専任事務職員は、法人本部並びに大学・大学短期大学部、中学校・高等学校、幼稚園の管理、運営、教育、研究支援、生徒・学生支援業務等を行います。
(法人採用の為、入職後の配属先は法人本部並びに全ての学校・園が対象です。)

【配属される所属先】
〇法人本部
<総務課、人事給与課、経理課、施設課、経営企画課、広報課、キリスト教センター事務室>
〇大学・大学短期大学部
<入試課、教務課、学生課、就職課、庶務課、会計課、情報システム管理課、図書課>
〇中学校・高等学校
<事務室>
〇幼稚園
<事務室>

各部署により、仕事の内容は異なりますが、思いは同じ。
すべては、学生、生徒、園児のために。

*ここがおすすめ!*
■北九州市からの転勤がない!
■休日数も多く働きやすい!
■福利厚生が充実しています!

【募集要項】
〇募集要項(PDF

【履歴書(当校指定)】
〇履歴書(PDF

【Web採用説明会について】今年度は終了しました。

今年も多くの方に、Web採用説明会にご参加いただきましたこと心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

みなさまに西南女学院の雰囲気や魅力が伝わり就職活動の参考にしていただければ幸いです。

願書受付は、2021年6月1日(火)からです。

またお会いできることを職員一同楽しみにしております。
 

【お問い合わせ先・書類送付先】
学校法人西南女学院 法人本部人事給与課
〒803-0835 北九州市小倉北区井堀一丁目3番1号
TEL 093(583)5090
Mail jinji@seinan-jo.ac.jp

一覧にもどる