NEWS

職員募集のお知らせ

職員公募

◆専任事務職員(書記補)

学校法人 西南女学院は、大学・大学短期大学部、中学校・高等学校、幼稚園を擁する総合学園です。1922年に、米国南部バプテスト派の宣教師により、日本の女子高等教育の為に設立された本学院は、2022年に創立100周年を迎えます。
キリスト教主義教育に基づく使命感、優れた教養と知識と技能をあわせもつ女性を育成するために、あなたの力が必要です。
歴史と実績のあるこの西南女学院で、私たちと一緒に働きませんか?

【私たちの仕事】
本学院の専任事務職員は、法人本部並びに大学・大学短期大学部、中学校・高等学校、幼稚園の管理、運営、教育、研究支援、生徒・学生支援業務等を行います。
(法人採用の為、入職後の配属先は法人本部並びに全ての学校・園が対象です。)

【配属される所属先】
〇法人本部
<総務課、人事給与課、経理課、施設課、経営企画課、広報課、キリスト教センター事務室>
〇大学・大学短期大学部
<入試課、教務課、学生課、就職課、庶務課、会計課、情報システム管理課、図書課>
〇中学校・高等学校
<事務室>
〇幼稚園
<事務室>

各部署により、仕事の内容は異なりますが、思いは同じ。
すべては、学生、生徒、園児のために。

*ここがおすすめ!*
■北九州市からの転勤がない!
■休日数も多く働きやすい!
■福利厚生が充実しています!

【募集要項】
〇募集要項(PDF

【履歴書(当校指定)】
〇履歴書(PDF

【Web採用説明会を実施しました】
2020年5月29日(金)にWeb採用説明会を実施しました。急な変更にも関わらず、多くの方が参加してくださり、あっという間の1時間半でした。私達職員にとりまして、初めての経験でしたが、無事に終えることができ、参加してくださったみなさまに感謝申し上げます。また、お礼のメールをたくさんいただき、西南女学院の魅力が少しでも伝えられたようで、嬉しく思っています。ありがとうございます。

重要【一次面接について】
2020年6月25日(木)~2020年6月27日(土)に実施する一次面接は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、学内での面接ではなく、Web面接を実施することにいたしました。
詳細は書類選考後、該当者にご案内いたします。

【一緒に働こう!】
一緒に働こう!西南女学院 2020 vol.1
一緒に働こう!西南女学院 2020 vol.2
一緒に働こう!西南女学院 2020 vol.3

【お問い合わせ先・書類送付先】
学校法人西南女学院 法人本部人事給与課
〒803-0835 北九州市小倉北区井堀一丁目3番1号
TEL 093(583)5090
Mail jinji@seinan-jo.ac.jp

一覧にもどる