2023.03.28

2023年度入学式について

2023年度入学式につきましては、下記のとおり実施いたします。
 なお、新型コロナウイルスの感染状況により変更が生じた場合は、本学公式ウェブサイトにてお知らせしますので、定期的にご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
● 式 典
 日時:2023年4月4日(火)10時開式
   *新入生は9時50分までに入場してください。
 会場:第一体育館
 *式典は、学生生活関係の説明等を含め、1時間程度を予定しています。
 *式典後は、各学科に分かれてガイダンスを実施します。
 *英語学科の新入生は、ガイダンス後にプレースメントテスト(70分)を実施します。
 

● 出席する際の留意事項
・ご家族が参列される場合は、式典会場のスペースを考慮し、新入生1名につき2名まででお願いいたします。
・体調不良の方は、参列をお控えください。
 
● マスクの取扱いについて
・文部科学省の通知を踏まえ、マスクの着用は求めないことを基本とします。
・新入生の皆さんは、大学生としての生活が始まる大切な時期でもあります。基本的には、個人のご判断に委ねますが、感染リスクが高まるような場面では、「マスク着用」にご協力くださいますようお願いいたします。マスクは着用しなくても、持参しておくことを推奨します。
・式典中は、不要不急の会話を控え、咳エチケットを遵守してください。
 

<問い合わせ先>     
庶務課 093-583-5130