採用ご担当者様へ

採用ご担当者の方々へ

平素より、本学学生の就職につきましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本学は1922年に設立され、まもなく創立100周年を迎えます。建学の精神である「感恩奉仕(神の恩寵の中に生かされていることへの感謝と隣人への愛)」を心から理解し、教養と専門知識を身に付けた豊かな人間を育成することに努めてまいりました。
さらにこれからの社会で活躍できる人材を養成するために、教職員一丸となって各学科の特色を活かしたさまざまな教育プログラムを実施しており、おかげさまで、卒業生は地域社会や専門分野において高い評価をいただいております。学生もまた、昨今の社会の大きな変化の中で不安を抱えながらも、時代の変化に柔軟に対応し能力を発揮できるよう、希望と目標をもって就職活動に取り組んでおります。
本学および学生へのより一層のご支援・ご指導を賜りますとともに、新規ご採用の際にはぜひとも本学学生に受験の機会を与えていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

学生部長 髙﨑 智子

求人申し込みの手続き

1.就職課へ求人票を郵送、E-mail、FAX等でお送りください。
  求人票の様式は自由です。
2.本学にお越しの際は、守衛所に「就職課へ」とお申し出ください。
  お車でのご来校は大学中門(到津側)よりお願いします。
  求人についてのお問い合わせは093-583-5777(就職課)

※就職課は8号館の1階にあります。(正門左手赤レンガ色8階建物)

求人受付事務取扱時間

月曜日~金曜日 9:00~16:50
休業日:土・日・祝日

求人票送付先

〒803-0835
福岡県北九州市小倉北区井堀1丁目3番5号
西南女学院大学・西南女学院大学短期大学部 就職課 宛
TEL(093)583-5777  FAX(093)583-4633
E-mail: syusyoku@seinan-jo.ac.jp