キャンパスマップ

季節の変化を感じることができる緑豊かなキャンパスは、勉強にも課外活動にも、思いきり打ち込める環境です。

1正門

正門
明るく、爽やかな外観の正門。白く輝く正門から校舎へと伸びる坂道が本学の顔です。

2売店(ショップSW)

売店
書籍、文具、日用品、弁当、お菓子、ジュースなど学生生活に必要なものが割引価格で手に入る、まさに学内のコンビニ。コピー機や電子レンジ、ポットも完備しています。

3学生食堂

学生食堂
カラフルなイタリア製の椅子がおしゃれな食堂は、広々280席を確保。定食から選べるお総菜、デザートまで揃っていて、安くておいしいと評判です。

4マロリー館

マロリー館
歴史の重みが感じられる本学院のシンボル的存在。チャペル(礼拝)、各科のゼミ発表会、サークル活動、講演会などに利用されています。

5情報処理演習室

情報処理演習室
授業では、情報処理の初歩から応用まで幅広くコンピュータを駆使しながら学べる環境を提供しています。授業時間以外にもインターネット検索や文書作成などにコンピュータを利用することができます。

6大講義室

大講義室
360人収容の大講義室は、入学後のオリエンテーションや学科合同の授業、公開講座などに使用されています。大型プロジェクターも完備しています。

7音楽館

音楽館
電子楽器室や、約50台のアップライトピアノを完備した個人レッスン室が37室あります。授業の合間も早朝から放課後まで練習することができます。

8図書館

図書館
キャンパス内で人気のスポット。レファレンス・ルーム、指定図書や学術雑誌コーナー、検索コーナー、AVコーナー、グループ閲覧室などが設けられた、静かで落ち着ける空間です。

9学生ラウンジ

学生ラウンジ
大きな窓から光が差し込み、明るく開放感あふれるラウンジは学生たちの憩いの場。待ち合わせやちょっとした休憩に最適なスペースです。

10体育館

体育館
全国有数の強豪であるバスケットボール部をはじめ各部が部活動で利用するほか授業などで使用します。

11テニスコート

テニスコート
テニスコートも完備!テニス部が部活動で利用するほか授業などで使用します。

12入試課(8号館)

入試課
正門を入るとすぐ横の8号館に入試課があります。高校生のみなさんのご質問にお答えできるスタッフが常駐しています。